雨量レーダー

  • 雨量レーダー

天気予報

更新ブログ

NEWS:群馬の建設関連 


-天気予報コム-

« H21.06.20「武道館ライブ DVDリリース決定!! 」 | メイン | H21.06.27「野球の練習試合」 »

H21.06.21「週末の走行結果_6月3週目」

金曜日。

この日は朝から出張。で、出勤前に時間の余裕ができたから、

高崎伊勢崎自転車道&広瀬川サイクリングロードを走行した。

バドミントン練習(水曜日)の筋肉痛が残っていたんだけど。気合で。

武士橋~オートレース場間を往復。

武士橋から南は、現在通行止め。で、

「自転車道迂回路」の立て看板が設置されていたけど、

ちょっと分かりにくいんじゃ?

気付かず通り抜けちゃう人が少なくないかも。

090619_02

走行距離:23km、走行時間:55min

平均速度:25km/h、最高速度:38km/h

土曜日。

利根川サイクリングロードを、

館林方面(走行箇所は大部分埼玉県だけど)へ再挑戦。

で、行田サイクルセンターまで。

090620_01

施設の存在はサイクリングロードマップで知っていたけど、来たのは初めて。

ちょっと奥まった所にあって見付けられず、一度通り過ぎちゃった・・・。

トイレがある。っていうのはかなり重要。欲を言えば、ベンチが欲しい・・・。

で、西から来た場合のアクセスは、

利根大堰取水口と武蔵大橋取付道路の間から入るのが近いみたい。

だけど、現場の状況を見る限り、気付けないよ・・・。

分かりやすい案内看板が欲しいな・・・。路面表示とか・・・。

090620_02

で、前回、このルートを走行した時は死にかけたけど、

今回は食料・飲料持参したため、無事に&余裕を持って生還できた。

走行距離:70km、走行時間:160min

平均速度:26km/h、最高速度:42km/h

で、

午後は、前橋市内の親戚宅を訪問する用事があり。走った。

桃の木川サイクリングロードで。

往復20km。この程度なら、

コンビニにタバコを買いに行くような気軽さで(ホントか?)、

自転車に乗れるようになった。

そんなんなんで、”自転車に乗る意識”は明らかに、

数ヶ月前とは違ってきてると思う。(だからホントに?)

&、1日に100km近くも走行できちゃって、

少しは体力が付いてきてるのかも。(うぬぼれ、は危険)

走行距離:24km、走行時間:60min

平均速度:24km/h、最高速度:39km/h

なお、

日曜日は、

土曜日に無理したせいでカラダが重く。&、気合切れ。により、

完全休養日となりました・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14388/20250237

H21.06.21「週末の走行結果_6月3週目」を参照しているブログ:

コメント

迂回路ですが、武士橋はそのまま無視しても、その先の車がすれ違えないような橋のところで完全に封鎖されているので問題ないですよ。
それにしても、平均速度も上がってきたし一日100km走っちゃうしで、段々普通の人じゃなくなってきたね~。
数ヶ月前の自分が見たら、びっくりすると思うね^^;

さいとーさん、おつかれさまです。
「自転車なのに、こんな時間でこんな距離まで!」って驚きが、まだまだ楽しく感じます。不可能だと思い込んでいたことを打ち破ってくれる交通用具だね。自転車は。
そんなんなんで、自転車に乗っていると、自分が自分じゃないみたいに感じてきます。・・・ま、強風が吹いたり勾配が急になれば、こんな調子じゃ走れないだろうけど・・・。

コメントを投稿

フォトアルバム

PHOTO:Z34

  • Z34_001
    2008年12月発表。買います!お金が貯まったら・・・

HIMURO.COM

PHOTO:HIMURO_LIVE

  • 110611_tokyodome2
    ライブ会場周辺で撮影しました!

MUSIC:HIMURO

MUSIC:PERSONZ

BOOK:水滸伝

  • 北方 謙三: 水滸伝〈全19巻〉 (集英社文庫)

    北方 謙三: 水滸伝〈全19巻〉 (集英社文庫)
    2000~2005年の作品。2006年に文庫化・・・で、読んだのは、2008年11月~2009年2月。本気の”読書”行為は、学生時代以来15年振り。薦められ何気なく読み始めたんだけど・・・はまった。すごい迫力&男達が格好いい。

来場数

  •  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

アクセスランキング