雨量レーダー

  • 雨量レーダー

天気予報

更新ブログ

NEWS:群馬の建設関連 


-天気予報コム-

« H20.09.16「金テープ」 | メイン | H20.09.26「SXF技術者検定試験」 »

H20.09.19「ナビ取付」

給料が上がらないので、新しいナビを買うどころか、使いまわしです。

しかも、今どき時代遅れのDVDナビ。(7年ほど前に購入)

しかもしかも、ポータブルなのに、結構、重い。

で、

ずっとZに積んでいたけど・・・、乗る機会がないので・・・、

ファミリーカーに取り付けた。

実は、本体の購入当時、取付キット(当時10,800円)も購入済みだった。

(7年間封印してた・・・のではなくて、忘れてた。)

今回は、それを利用して取り付け。

で、いざ、配線しようと思ったら・・・、

今どきの車って、ダッシュボード近辺に隙間を見つけることが困難なんだ。

それなので、

配線を隠すことに労力は使わず・・・。

ナビの機能が使えれば、それでいい・・・と、配線は剥き出し。

あと、サイドブレーキ用配線は、

オーディオ用のアクセサリー電源につないでしまおう。と思い、

オーディオ周りのパネルを外そうとしたんだけど、

今どきの車は、ダッシュボードにネジさえも見つからない。(見つける気がない?)

ので、ヒューズボックスから取りました・・・。

9308   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14388/16345308

H20.09.19「ナビ取付」を参照しているブログ:

コメント

>今どきの車は、ダッシュボードにネジさえも見つからない

ネジないんだよ、きっと。
はめ込み式だね、パチン、って。

はめ込み式のツメを割ってしまったことが何度もあり・・・。
だから新しい車は、ちょっと・・・。

コメントを投稿

フォトアルバム

PHOTO:Z34

  • Z34_001
    2008年12月発表。買います!お金が貯まったら・・・

HIMURO.COM

PHOTO:HIMURO_LIVE

  • 110611_tokyodome2
    ライブ会場周辺で撮影しました!

MUSIC:HIMURO

MUSIC:PERSONZ

BOOK:水滸伝

  • 北方 謙三: 水滸伝〈全19巻〉 (集英社文庫)

    北方 謙三: 水滸伝〈全19巻〉 (集英社文庫)
    2000~2005年の作品。2006年に文庫化・・・で、読んだのは、2008年11月~2009年2月。本気の”読書”行為は、学生時代以来15年振り。薦められ何気なく読み始めたんだけど・・・はまった。すごい迫力&男達が格好いい。

来場数

  •  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

アクセスランキング