雨量レーダー

  • 雨量レーダー

天気予報

更新ブログ

NEWS:群馬の建設関連 


-天気予報コム-

« H20.01.26「ETCカード」 | メイン | H20.01.31「N産カード」 »

H20.01.27「車との別れ」

車は移動手段としての道具の一つ。そして消耗品。

でも、メンテナンスしたりしているうちに愛着が湧いてくる・・・。

この日は、下取りに出す日。でも、

悲しい。なんて思っている暇はなく、

この日のうちに、後付けしたホーンと、リアスピーカーを外さなくちゃ。

ホーンを付けたのは随分前のことで、「どこに付けたか・・・?」と、

8684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部品を外していって・・・。

あった。ライトの下。

8687  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正ホーンの脇に、配線を分岐して取り付けてたんだ。

で、反対側も。

8691  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正ホーンを加えて3つも付けていた。だから随分と激しい音がしてたんだ・・・。

で、必死にバラしてたけど。ふと見ると、寂しい姿。

8695 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車って、ちょっと部品を外すと、ホントに「機械製品」なんだな。って姿になる・・・。

で、

後付けした、リアスピーカーも外した。

下取りに出す、って状況だと、作業も少し乱暴・・・。

8696

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内張りを剥がす際、バキバキと、プラスチックが割れるような音がしても、

全然気にならない。元の姿に戻りさえすればいいから・・・。

そんな雑な作業だったんで、半日で完了した・・・。

愛着が湧く・・・なんて言ってても、こういう時の作業は丁寧になるわけじゃないんだよね・・・。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/14388/11435454

H20.01.27「車との別れ」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

PHOTO:Z34

  • Z34_001
    2008年12月発表。買います!お金が貯まったら・・・

HIMURO.COM

PHOTO:HIMURO_LIVE

  • 110611_tokyodome2
    ライブ会場周辺で撮影しました!

MUSIC:HIMURO

MUSIC:PERSONZ

BOOK:水滸伝

  • 北方 謙三: 水滸伝〈全19巻〉 (集英社文庫)

    北方 謙三: 水滸伝〈全19巻〉 (集英社文庫)
    2000~2005年の作品。2006年に文庫化・・・で、読んだのは、2008年11月~2009年2月。本気の”読書”行為は、学生時代以来15年振り。薦められ何気なく読み始めたんだけど・・・はまった。すごい迫力&男達が格好いい。

来場数

  •  

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

アクセスランキング